当前位置:首页 > 句子大全 > 情侣表白

用日语表白句子

2022-09-21互联网 情侣表白 手机版

       一目(ひとめ)ぼれする 一见钟情

       はっきり言えよ。直说啊。(撒娇)

       実は好きな人ができただ。君のことだよ。/我有喜欢的人,那个人就是你。

       结婚(けっこ)しようよ(男性が女性に) 让我们结婚吧。(男人对女人说)

       あなたのこと、好きになってもいいですか?我能喜欢你吗?

       本当のことを言いなさいよ。说实话。(撒娇)

       ほかの谁より、○○のことが好きなだ。比任何人都喜欢你。

       あなたの优(やさ)しさに私は心を引かれた 你的温柔打动了我的心。

       私のこと、どう思う。你觉得我怎么样?

       どうしたの、急に黙り込(だまりこ)で。怎么了突然不说话了(关心)

       急に君の声が闻きたくなって???。好きなだ。/突然想听到你的声音,我喜欢你。

       私はきっとあなたを幸(しあわ)せにするよ 我会让你开心的。

       ずっと君のことが好きだった。一直喜欢你。

       気がついたら、お前のことばっかり考えてる。○○が好きなだ。/我发现我脑子里只想着你。原来我喜欢**了。

       

       君のこと、好きなだけど???我很喜欢你……

       ○○さこと、好きになっちゃったみたい。我好像喜欢上了**呢。

       君が好きなだ。だから、ずっと一绪にいてくれる?/我喜欢你,那么我能一直和我在一起吗?

       もっともっと、君のことが知りたい。好きだから。因为喜欢你,所以想多了解你。

       あなたと出会(であ)ったのは何かの縁(え)ですね 遇见你是缘分

       君のこと、好きなだ。我喜欢你。

       うまく言叶にできないけど、好きです。很难用语言表达,但我喜欢你。

       今、君が好きだっていうことが良く分かったよ。现在我知道我很喜欢你。